昨晩娘が熱を出していた時妻は

昨晩1才の娘が40度の熱を出した。

私は本当に心配で、寝ずに看病しました。冷えぴたを貼ってあげたり、お茶を飲ませたり。

苦しそうな娘を見ていると、本当に代わってやれるものなら代わってあげたいものですね。親心というものです。

妻は珍しく、寝ていました。朝起きて姉の4才の娘の幼稚園の送り迎えがあるからです。
私は仕事がパソコンなので時間は自由にできるのですが、妻は送り迎えという大役がありますから、仕方ない事ですかね。

一緒に病院にも連れて行ってくれて、私の役目と、妻の役目、うまく共存しているようですよ。



MLM


MLMランキング

ジューシークチュール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。