一番楽しい

何年も前、私は、私の考えでは、世界の名によって人の非常に最高の成功のトレーナーの一会議の喜びを持っていた ブライアントレーシー -で、彼はシアトル、ワシントン州でここに行っていたセミナーを。

そのイベント中に、氏はトレイシーは、この哲学的に深遠な質問幾分成功した数千人の参加者の彼の聴衆に尋ねた:"なぜそれは何人かの人々が他より成功していることですか?"

そして予想どおり、氏トレイシーは、人々が成功の理由を説明するために進行し、詳細に、成功しません。彼はそれを私たちのいずれかで上位5%の所得者になるために使用できる式を提供する私たちの選んだ職業 - の5年間の私達の部分の多くの労力、時間のない...
MLM


MLMランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お仕事情報情熱をかけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。